コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメレスもやってみた

帰ってきました。明日から仕事。力が出ない。

コメレスやってみました。


かなり緊張してますw

さーて、マナケミアの続きするかぁ。

今回のサムネは会心の出来だと思うw


そういや最近ワカメ食べてないな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2本更新

今日から仕事が1週間休みだZE!有給休暇バンザイ!!
実家に帰るから動画の更新できないから2本上げとこう。そうしよう。





仕事という名のプレッシャーから解放。体が軽いです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

記事2回目

コメント下さった方、リンクさせてもらった方本当にありがとうございます!
まだ右も左もわからないんですがこれからも頑張りたいと思います。
コメレスも何とかやってみたいなー。


で、相互リンクさせてもらってるもうふさんの生放送に参加してきました。もうふさんの人気凄いですね。トータルで20~30人くらい聞いていたと思うんですけど。チャットがなまら楽しかったwww見ているだけで楽しかったwww
9時開始とのことだったんですけど、自分その時はリア友とメッセンジャーしながらニコニコ動画見ていましたwなのでニコニコの音量を極小にして、もうふさんの声を聞くという状態だったんです。チャットの入り方もわからなかったしね。んで10時くらいに友達が寝るって言ったんで、チャットにログインしてみたら無事入れたというわけです。
ログインした瞬間アキレスさんがいた時はマジでビビったwwこのブログにリンクさせてもらってる人たちも来てましたね。実況者だけで10人くらい居た気がする。本当に色んな人が来ていて楽しかったです。もうふさん、是非またやって下さい!(´◉◞౪◟◉) みちるさんの顔文字可愛いわあ

マナケミア2回目

ようやく初戦闘 結構時間かかったな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ、始めました

はじめまして。
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしている、すっぽんと申します。
飽きっぽい性格なんでいつまで続くかわかりませんが、なんとか更新していこうと思います。

ということで新作 マナケミア~学園の錬金術士たち~


PC新調→雨格子の館がクリア目前でフリーズ→ググってもわからず終い→ブチ切れる→マナケミア収録→今に至る というわけです。フリーズという発想は無かったw

しかし皆凄いですね。ブログ開設するまで数日費やしましたよwこんな難しいことやってるんだなー。
不束者ですがこれからよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
