コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

一週間ぶり

一週間ぶりに動画うp。

動画取り直す時間が無かったから結果的に遅れる羽目になってしまった。更新遅いと数少ない視聴者が離れてしまいそうだ。
あと今回の動画見返して思ったけど、俺はフラグを立てるのが上手いかもしれない。

話題を変えて。
最近ゲーム屋に行くと、次回作どうしようって悩むようになりました。まだクリアの気配がないというのにw
マナケミア2はやりたいけど、次回作としては考えてないです。やるならもう2,3本別のゲームしてから。
なるべくならあまりニコニコに上がっていないゲームをやりたいと思ってます。
てことは、ドラクエ、FF、テイルズ、バイオ、零、ときめもetcなんかはスルーの方向で。
というかある程度候補は挙がっています。
タイトル名は伏せますが「M」というゲームで、現時点では実況プレイ動画としては上がっていないみたいなので相当マニアックなゲームかと思われますwww
他にも数本考えているんですが、第一候補はこれです。

まぁ、予定は未定であって確定ではないので何とも言えませんがw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

削除・・・

最近ゲームする時間がない。
せめて録り貯めした部分を編集しようと思ったのに、part24の部分未編集なのに間違って削除してしまった・・・。我ながらアホだわ・・・。

あとイチロー凄かったですね。6打数4安打かな。


自分の知り合いにツンデレな人はいないですね。


パチンコって単語入れるといつもより再生が多いw


このゲームのキャラは本当に個性的ですね。


冗談抜きで敵強いんだけど・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメレス2

コメレス対象者
蒼さん、もうふさん、ETさん、ひとぼさん
何でボイスレスかというと、文章がヘタクソだからです。かといって喋りがうまいわけでもありませんがね。


自分の動画


手裏剣便利だねぇ


12歳の頃なんて何やってたか憶えてないよwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休みなんだけど

珍しく土日休みなんですが、何もやることがないですねぇ。
ホントは買い物にでも行きたいんですが風が強くて外に出る気力がありませんw
そしたらやることは動画の編集やアップロードくらいしかありませんねw
マナケミアが本当に面白いんで、雨格子の館の時に比べて更新頻度も上がりました。
最近、見てくれる人やコメントしてくれる人が少しずつ増えてきているので大変嬉しいです。
早くクリアしたいなー。このゲームフリーズしないよな・・・


賞金首の強さがマジで異常w


結局エーテル値って何なんだ?


校長、怒ってもいいんだぞwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うーん・・・

いやぁ・・・あまりにも書くことがないですねwww
ほんと動画うpしたときくらいしか活用できてないですねw
まあ、そんなに変化のある日常を送ってるわけではないので仕方ないのですが。

ということで今回は自分が見て面白かった(好きだった)動画を紹介したいと思います。

一言で言うとカオスwww下ネタが嫌いな人は見ない方がいいと思います。俺は腹抱えて笑いましたwww

んで、自分の動画です

つるはしって工事現場以外の人で使う機会あります?


サムネに拘りたい。そんな年頃なんですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

蒼穹のファフナー

蒼穹のファフナーってアニメ知ってる人います?
今から5年くらい前だったかなあ。深夜に放送されていたアニメなんですけど(北海道では)
当時、自分は学生で夜な夜なレポートを作成していたのですが、偶然テレビをつけた時に放送されていました。それから毎週チェックするようになって最終回まで見ました。

突然何故こんなこと書くんだと思う人がいるかと思います。
だって、今日WBCのCMにファフナーのパチンコのCMがやってたんですよwwwwww
「また、パチンコかよw」と思う人がほとんどだと思います。
これでも一応社会人なので少ない給料の中でお金を使うのが楽しいんですw

今の話を総合すると俺は廃人ということです。


定額給付金申請すれば俺も貰えるかな・・・


流石にイベント長いと感じるわw


テンション上がってきたぜえええええええwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パチンコ

実はパチンコ結構好きなんです。最近はあまり行ってなかったんですけどね。
今日は天外魔境と桃太郎電鉄で2万摩った・・・。勝てば官軍だけど負ければただのアホになってしまいますねwマナケミアの撮り溜めすりゃよかった。4月にでるエヴァ5まで金貯めようかな。

パチンコやらない人にはつまらない話でしたね。ごめんなさい。


やっぱり金もったいねえええええ。ちくしょおおおおおおおお


まあニケも性欲あるよね、仕方ないね


part6の市場に吹いたwww ありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
