コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

共感できる動画

人気動画の陰に過疎動画あり。

歌詞が秀逸過ぎるwwwそして共感できる。
やっぱり動画投稿する身になってからは、より多くの人に見てもらいたいという気持ちがあります。
でも僅かながらでも見てくれる人やコメントしてくれる人がいるので、それを励みに頑張っています。
俺もいつか都市伝説を達成してみたい。

自分の動画











このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲労困憊

4月半端なく忙しいですよね。学生の人も社会人の人も大変ですよね。やってらんねえよwww

最近のお気に入りのMAD

本編全く知らないけどこれは面白いw


本編全く知らないけどこれはかわ唯w

自分の動画






このページのトップへ
コンテントヘッダー

麻雀

これ見ると麻雀やりたくなってくるねww



小三元ならやったことあるんですけどねぇ・・・

自分の動画

キュベレイはやっぱり白だよね


ガマロとガマ口、見分けつかなかったwww


自分はシナリオに集中し過ぎですねw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
