コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぼちぼち・・・

マナケミアもう少しでクリアみたいです。そろそろ次回作も考えていこうかと思います。








このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日は我が身

インフルエンザ怖いですね。
北海道はまだ感染確認されてないけど・・・
確認されてないだけでもしかしたら潜伏してる人がいるかもしれませんし。
外出は少し控えた方がいいかも・・・













このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうみても暇人です

何か暇潰せるものないかなと考えていたら、パチンコ屋の景品でこんなものを見つけました。
20081008200518oFGAd-L_convert_20090509230539.jpg
エヴァンゲリヲン新劇場版 レイ、月下揺心 というジグソーパズルです。
1000ピース、サイズ(cm)は50×75です。
勢いに任せてゲットしたけど、よく考えると結構大きい気がする・・・。
しかもフレームは別売りw
パズルが1円パチンコで3900発で交換だったから3900円相当なんだけど、ネットで検索するとフレームが2900円するという罠w
フレームは楽天ショッピングで2400円ほどで売っていたのでボタンクリックしてきました。
それにしてもパズルで検索すると結構色んなものが売っているみたいですね。今度ラッセンのイルカのパズル注文してみよう。

自分の動画








このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメレス3

対象者 ひとぼさん、蒼さん、ぞらっちさん、orさん


ゴールデンウィークも仕事だぜぃ、いえぃ!











このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
