コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

何か良いフリーソフトは無いか?

フリーゲームの実況(短めなもの)がしたくなって良さそうな録画ソフトが見つかったんですけど、ゲーム画面は綺麗に録画されていて動きも滑らかだったんですが、PCから出るゲーム音がもの凄く小さく録音されていて断念。
カハマルカの瞳という有名なフリーソフトも使ったことあるけど、ありゃ何故か録画した映像がカクカクしてダメだった。
動画編集も、もっと凝ったことをやりたいんですが、やっぱりフリーソフトより製品版を購入した方がいいのかよくわかりません。出費はなるべく抑えたいんですけどね。甘い考えなのかなぁ・・・
それよりもサンパギータをクリアする方が先かw



















このページのトップへ
コンテントヘッダー

修造

今日の金スマ面白そうですねww見れないけど。
これでMAD素材がまた増えそうですね。














このページのトップへ
コンテントヘッダー

4桁

マナケミア1のpart1の再生数が1000を突破しました。
動画をうpし始めたころは4桁に行けるとは考えていませんでした。本当にありがとうございます。
5桁は無理っぽいけどw













このページのトップへ
コンテントヘッダー

盆も仕事

最近はニコニコ見る時間はあるけど、ゲームする時間はない。生活サイクルが不規則だからね。
んで今「全年齢対象を目指した・・・」で有名な実況者さんの動画を見ていますw全く関わりが無いから名前は伏せますが。勝手に名前出していいかわからないし。あそこまで下ネタ連発できるところが凄いw











このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
