コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年ラスト

大晦日ですね。
っても自分は年末年始は仕事なので正月もいつもの平日と変わらないですw
動画も今年最後の分うpしました。
来年もよろしくお願いします。



part40で使用させてもらった動画

キワミが久々にランキング入りしていたので


キワミ繋がりで



part41で使用させてもらった動画

何かよくわからんがランキングから。最近北海道で放送されるアニメが激減しているのでこれも多分北海道じゃやらないんだろうなぁ。放送されても多分見れませんが。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

あちゃー・・・

マナケミア、今年中にはクリアできませんね。もう82、3時間プレイしているんですけどね。仕方ない。
サンパギータは9月頃から諦めていましたw
年内、もう1,2個動画うpできそう・・・かな。もしかしたら出来ないかもしれないけど。









このページのトップへ
コンテントヘッダー

一日寝て終わった





サンパギータが月刊連載みたいになってますねw
あとマナケミアやろうと思ったけど、一日中寝てロンハー見てたら時間が無くなったw明日録る予定です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

もしかして

「夜明け前より瑠璃色な」の動画が考えてたより視聴されているんですけど、結構知名度のあるゲームなんですかね?
まあ、たまにはこういうゲームもいいかな。



サンパギータ1カ月放置だ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

組曲

マナケミア2版の組曲の動画があると聞いたので見に行きました。




重大なネタバレが含まれていなかったので初見さんにとっては凄くやさしい動画になっていると思います。
ロゼが一番登場しているように思えました。そりゃそうですよね。ウルリカ編は見せ場が少な・・・ゲフンゲフン。
知らんアイテム一個出てきたな・・・。あと「ティトリktkr」のコメントは僕が打ったものですwww
僅かに1の内容も含んでいましたね。こう見るとマナケミアってネタ多いですね。面白かったです。もっと関連動画が増えるといいですね。


part35で使用させてもらったBGM



流石ブロリー。戦闘力だけじゃなく人気も凄いですね。





このページのトップへ
コンテントヘッダー

飲み会直後

ストーリーを忘れてしまいそうなので録画しました。


これpart30くらいで収まるだろうか・・・


ウルリカ編part34での宣伝ありがとうございました!
今年中に終われそうにないけど・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バジリスク

バジリスク本編きたああああああああ。

パチンコでお世話に(ry

本編知らなかったけどなかなか面白いですね。
夜叉丸かっけえ・・・。


part32で使用させてもらった動画

BGMは基本的に流行りものと取り入れていく方針ですけど、これといったものが無ければ古いのを使っていこうと思います。

part33で使用させてもらった動画

理由はランキング1位だったから。しかしなんだこの歌・・・。


実のところ、ゆっくり系の動画はほとんど見ないんですがハルヒ繋がりで。あと最近上がってたから。
完成度凄すぎだろ・・・・。

part34で使用させてもらった動画

編集前に本編みたのでOP使うしかねええ!と思った。
陰陽座のPVもあったけど、こっちの方が音質良かったから。
確変引くとこの曲流れるんだよ。良い歌だ。


自分の動画






貯め録り分は全部出し切りました。飲み会などの都合上3,4日はゲームが出来そうにないので次のうpは少し遅れます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マクロス

今日、少しだけパチンコのマクロス打ってきた。
原作見てないし、スパロボで得た知識しかないからよくわからんかったw
最近のSANKYOはロボット物ばっか作ってるけど、そのうちドラグナーやブレンパワードも出てくるんじゃないか?

そういやアクエリオンもパチンコになってたっけ。

市場のアクエリオンDVD-BOXが2万円とかwww






このページのトップへ
コンテントヘッダー

プリンタ使えたけどインクが無い件

プリンタ用のUSBコネクタの代わりにWii用のUSBコネクタが挿し込んであったwww
普通に使えたけどインク切れwww
買いに行かないとな・・・

マナケミア2のpart28に使用させてもらった動画

自分が飲んだら絶対吐く自信があるw






このページのトップへ
コンテントヘッダー

自宅のプリンタが使えない件

マナケミアやろうと思ったら予定外の仕事が入ったのであと2,3日はゲーム出来なくなりました。
プリンタ、インストールし直さんとダメかな・・・。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

師走

一年過ぎるのが早過ぎる・・・





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
