コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゴールデンウイーク

僕は平日とやることが変わりません。
連休って何それ?おいしいの?

サンパギータ、もう攻略サイト見てもいいですか?難しくて終わらん・・・。

次は何かギャルゲーがやりたい気分。









このページのトップへ
コンテントヘッダー

スマイルビデオ

スマイルビデオの容量が大幅増加されて助かりました。
もうそろそろ新アカウント作った方がいいかなと考えていたところだったので。
運営頑張ったな・・・。









コメレス
・おうぎさん
イリス2なんですが、いまいちモチベーションが上がらなくて・・・。予定と違ったゲームですみません。
3ゲーム同時進行はやれない事はないのですが、サンパギータ難しくて・・・。早くクリアしたいのですが。
ずっと一つのゲームやってても飽きるので、更新速度のことも考えたら2ゲームくらいが丁度いいのかも知れません。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一か月ぶりにアトリエに籠ります

一応生きてます。んで新シリーズです。


開始一言目から死亡フラグですねw

PS3と格闘すること約2時間、設定が完了しました。ネット繋がらなくて・・・。
修正パッチ当てているんである程度バグは回避できるかと思います。
自分が考えいたよりクリアに時間がかかるかも知れません。






アルコバレーノは次のパートのストックがありますが(未編集)、サンパギータは・・・次のパート、選択肢間違えてGOOD END1に辿り着いてしまった・・・。編集どうするかなあ・・・。あともう少しなんだけどなあ・・・。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

多忙

自分で言うのもなんですが多忙です。
更新ペースが早いのが取り柄のつもりだったのですがペースダウンしてきますね。まあ気長にやっていきます。

トトリのアトリエやりたい。





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
