コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

フリーズ

この間のロロナでフリーズが起こった。
さっきロロナの収録しててもフリーズが起こった。
トトリでは改善されていると思いたい。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

編集する暇さえ無いっていう

ゲームする時間が取れないっていうの仕方が無いと思う。
でも今週は編集する時間さえ取れないって・・・。仕事量半端ねぇ。
もう少し早くアップするつもりだったんですがね。

休日にゲーム実況→平日に編集→アップロード。
大体こんな感じのサイクルなんですが、休日にリアルイベントが発生すればゲームは休み。まあこれはよくある事です。誘ってくれる友人がいるということは有り難いです。しかし、まさか編集も休まざるを得ないっていうのにはびっくりです。
去年のマナケミア2の更新頻度は我ながら凄かったんだなと思いました。

コメレス
・前回の記事にコメントしてくれた人へ
コメント見させてもらいました。動画内でそのことについて触れましたので、そちらを見て貰えるとわかるかと思います。ただ予定であって確定ではありませんw




このページのトップへ
コンテントヘッダー

マナケミア3・・・?

9日振りにアルコバレーノ!録りました。


ロロナ



で話変えますけど、動画にコメント頂いたんですが

http://blog.esuteru.com

こちらのサイトでマナケミア3に関して少しだけ触れられていました。
でも僕はゲーム開発の知識なんて全くありませんから良く理解できませんでした。

要するにマナケミア3が開発中ってことでいいんでしょうか?わからん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

サンパギータ終了

一年近くダラダラとやってきましたが、ようやく最終回です。
実況part1集のマイリスコメントにも書いたけど収録が大変だったというのが一番印象に残っています。
最後は攻略サイトを見ながらプレイという何とも情けない事態になってしまいましたが、打ち切るよりはマシだろうということで進行しました。ゲーム自体難しかったです。初代PS舐めてました。

愚痴ばっかりですがサンパギータが落ち着いたので、ロロナとアルコバレーノに専念したいと思います。3本同時進行は無理だということがわかりました。2本が丁度いい。



ロロナもアップしました。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近は意外と予定がある

明日は花見、数日後には新人歓迎会。
ロロナはゲームの特性上、がっつり時間を空けないと収録できないので少し遅滞気味です。上手くいけば土曜に録れるかなー。
その点アルコバレーノは楽ですね。20~30分ほどあれば一本分は録れるのでコンスタントにうp出来ますね。動画作成もそんなに手間はかからないし。
追記)5/5 ロロナ録れたので近日アップします

アルコバレーノpart11


アルコバレーノpart12




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
