コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

怒涛の更新

録画したやつ全部出します。









久々にハイペースでうpしてみました。
編集出来るときにやっておかないと間隔がまた延びてしまいますからね。HDDの容量も確保せんといけないし。もう外付け買ったほうがいいか?

コメレス
・おうぎさん
先日part1の方を拝見しました。音声の方全然問題ないように思えましたがどう対処したのでしょうか?
くにおくんとは僕の予想の斜め上を行ってましたw 初投稿なのにあれだけ喋れるのは羨ましい限りです。僕の初投稿は酷すぎましたからね。今も酷いですがw 時間のある時に見させてもらいます。

・ルナさん
ご新規さんですね。初めまして。「PSPだったらプレイするのに」僕はPSP持ってないので何とも言えませんがそんなに良いモノなのでしょうか?個人的にはPS2かPS3で出してもらえる方がいいんですけどねw
色々アドバイスありがとうございます。確かに今のところ、ゲームのテンポが悪いような気がします。でも先にWikiなどを見て人物像やストーリーを把握するより、ゲームプレイしていくうえで少しずつ理解していきたいので当面はそういうサイトには頼らない方向で行きたいと思います。

・と(偽名)さん
PS2ご愁傷さまです・・・。PSP人気ですね。確かにソフトが色々発売されていて種類が豊富だとは思いますが、僕は特に欲しいと思ったことはありません。そんな僕は変わり者なんでしょうかね?w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつまで生き残るでしょうか?

たまには2日連続で記事を更新することだってあるんだぜ。

ギャルゲーやってみました。



動画の寿命はどれくらいなのかにも注目です(笑)
ゲーム自体は前々から買っててアルコバレーノが終わった辺りにでもやろうと思ったのですが、まあ気分転換にはいいでしょ。多分。
キャラ音声MAXのはずなんですが音小さいな。どうするべ・・・?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雑記

もし僕がアイマス関連の動画をうpしたらP名は「すっぽんP」といったところでしょうか。下ネタも入れれば、すっぽんPがすっぽんぽんになった、とでも言われるのでしょうか。

開始から変なこと書いてますが、ここ最近はアイマスの架空戦記やノベマスを中心に視聴しています。といっても本格的にハマっているシリーズは3つ程度でまだまだ開拓中です。


動画の更新はありません。
一応生存しているということを伝えたくて更新しました。
今リアルの方が大変でどうしても実況プレイする気分になれませんでした。が、そんな時こそ気分転換に動画あげるのもいいかもしれません。ロロナやアルコバレーノを更新するかもしれませんし、新しいゲームをするかもしれません。まあトトリはロロナをクリアしないとどうしようもありませんが。
まあ近いうちに何かしら録ろうと思っています。

気づけばマナケミア1のpart1が2000再生を超えてました。過疎実況で、しかもクリア済みなのに未だにコメントしてくれる人がいるみたいです。こういうのを見るとまた動画うpしようかなという気持ちになります。以前のようなペースでは出来ませんがもう少し続けてみようと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スペイン決勝進出

タイトルと本文は全く関係ありません。スペインがドイツに勝った瞬間にこの記事を書き始めています。



トトリとは別に新しいゲーム買ったんですけど、アルコバレーノが終わったらそっちやろうかな。っていうかアルコバレーノいつクリア出来るんでしょうね・・・?ロロナも・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3週間ぶり

アルコバレーノうpしました。


もう1回分ストックがあるので近いうちにあげます。

そういやトトリが届いたんですけど、いつ開封できるかな・・・?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
