コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

雑記のようなもの

ここ最近、アイマス2の仕様に絶望して寝込んでいました。









ていうのは冗談ですが、どうしても外せない用事があったり、疲れがとれなかったりで動画の更新はありません。やるやると言っておきながら実行に移せないのは自分の悪い癖だったりします。
さらに言えば、昨日中古屋で実況用の新しいゲームを買ってしまいました。前回の記事でロロナ一本で行くとか言っておきながら、すぐにマルチ化したがるのも自分の悪い癖だったりします。

今度の土日が休みなので予定が入らない限りは録画しようと思います。ロロナ優先で。新しいゲームは最初の数分で地雷と判断できたらお蔵入りになるかもしれません。勢いで買ったからどうなるかわからん。
ちなみに新しいゲームは、自分で検索した限りではほとんど引っ掛かりませんでした。予想の斜め上のチョイスかもしれません。
振り返ってみれば、レビュー見て購入したのってアルコバレーノだけだな・・・。


あと記事の最初に書いたアイマス2については別に絶望していません。むしろ1をプレイしていない自分にとっては凄く面白そうだと思ったんですが変わった考えなんでしょうか?
ジュピターは特に気にならないし、竜宮小町が使えないっていうのも、まあ色々あるんでしょ・・・。スパロボZでディアッカも使えなかったし。
CDのセールス商法は意味不明だったけど。
自分の見ているシリーズのうp主さん達は今のところ更新休止の人はいないけど、勢いが落ちてるのも事実。
自分がニコマスにハマりだした途端にこういう事態になってしまったのは残念だなぁ・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルコバレーノ終わり

何とか9月中にクリア出来ました。







女性向けのゲームでしたが、男性がプレイしても意外と楽しめるということがわかりました。
ただゲームを買う時が一番が恥ずかしかったですねw店員が女性だったしw
少々ダレた期間もありましたがEDを迎えることができて良かったです。

アイディアファクトリーと言えば、薄桜鬼のアニメが公式配信決定みたいですね。凄いな・・・。


次のゲームに関しては、めぼしいモノが見当たらないのでしばらくはロロナ一本で行こうと思います。ここ最近はアルコバレーノに集中してましたからね。そろそろ再開しよう。
まあでも気まぐれで何か新しいゲームをするかも知れません。しばらくは無いだろうけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルコバレーノ3時間前にクリアした

part28で最終回の予定です。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

物色中

久々にロロナやろうと思ったら1日中寝てて機会逃したw


9月中にはアルコバレーノ終わらせたい。んでギャルゲーでも乙女ゲーでもいいから何か違うゲームしたい。

以前VitaminXをやってほしいという意見がでたんですが、さっき「VitaminX 実況プレイpart1リンク」のタグで調べたら14件引っ掛かりました。んー、みんな似たり寄ったりな考えなんでしょうか?

一つのゲームに対して実況やってる人の人数が多すぎますね。零とか供給過多です。
飽和状態だからこそ比較的実況の少ないゲームで攻めようとする自分は異端なんでしょうか?

アルコバレーノの次どうするかな~。




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
