コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スタミナ残ってた

ロロナ2時間録画したらネウロの時間無くなった



ロロナも後半戦だからスパートかけたいんですけどねぇ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スイミン不足

っていう歌がキテレツ大百科で流れてた気がする。

とまあ最近は休日も何もしないで過ごす日々が続いています。
『実況録ろうかな、でも少し寝てからにしよう。ハッ、もうこんな時間・・・。うるさくできねーじゃん。』
こんな感じで機会を逃してます。収録も意外とスタミナ使うんですが、そのスタミナが残ってない。

明後日スタミナがあったら収録する予定ですが、どうなるかわからん。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近、公式配信のアニメしか観てないわ

おとめ妖怪ざくろが意外と面白かったですね。この調子で大正野球娘。も配信してよ、 J.C.STAFF。
俺妹も観ました。PCゲームタワーにフォーチュンアテリアルのパッケージがあれば最高だったんですけど流石に無理か・・・。「夜明け前~」のパチモンならありましたね。
禁書、1期観てないしどうしよう・・・?







コメレス
・おうぎさん
Mk2少し見てきましたが、かなり大きいサイトなんですね。しかしマイナーなゲームにはレビューが無かったりするんで、やはり最後に頼るのは自分の勘になりそうです。アルコバレーノの時はアマゾンのレビュー見たんですがね。マナケミア2結構評判良かったみたいですね。

パメラ、ティトリ、菜月など脳内彼女なら数人いるんですが・・・(泣)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロロナとネウロとフォーチュンアテリアル

フォーチュンアテリアルの公式配信きたああああああああ!

興味あったんだけど、北海道じゃ放送されないから残念と思ってたんだけどまさかの朗報。PS3版買おうかな・・・。あぁ、夜明け前より瑠璃色なクリアしてないわ・・・。CG95%くらいまで埋めたんだけどね。エステルルートが一番面白かった。


2か月振りのロロナ



73分ほど録画したんですけど、15分しか使える部分がないってどういうこと・・・?


新シリーズ



コメントにもあったけど、「何故やったしw」。・・・何ででしょうね。
動画内でも言ってるけど、原作は少し読んだ事がある程度であまり詳しくありません。アニメ版なんて観たことすらありません。てかアニメ化するほど人気あったんですね。

実況part1のマイリス開いたら統一感無さ過ぎて笑ったw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
