コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第2次スパロボZ発売でPSP買う時が来たか

スパロボ据え置きで出してくれよ・・・。08小隊出してくれよ・・・。



コメレス
・黒水晶さん
すみません。更新滞ってますね。言い訳にしかならないんですが、普通の人とは生活サイクルが違うので、ゲームする時間はあっても、声を出しながらゲームするとなると時間が限られてくるのでタイミングが合わないと中々録画できないんですよ。休みの日でも用事が入る場合もありますしね。
明日会社の新年会あってその後6連勤なんで更新はもう少し後になりますねぇ・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011年

この間QMA7で声優・吹き替え検定やったら2575点でSランクだった。新年早々廃人になってしまいました。明けましておめでとうございます。






・コメレス
おうぎさん
らき☆すたの話が長く感じるのは、写メがスペースとっているんでそのせいではないでしょうか。そんなに熱くは語っていない・・・はず。
友人とはモロプライベートの話をしたので書くことは出来ません。書いたらヤバい話とかもありますからね・・・。
自分の文章が面白いと言われるのは嬉しいです。ありがとうございます。決して国語の成績は良い方ではないんですけどね。小学生の時担任の先生から家庭訪問で「学力テストの結果ですが、お宅の息子さんは算数の偏差値は70だけど国語は40です」と言われたらしいです。全国平均以下はヤバいっすね・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
