コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご臨終

キャプチャーソフトがお亡くなりになりました。アンインストールしてもウンともスンとも言いません。時々こういう事態が発生してはインストールし直すと治ってたんですが、今回はいつもと違う。一瞬だけゲームの画面が映って後は画面が真っ暗。僕の顔は真っ青。何で一瞬だけ映るの?どうしたの急に?給料日前なのに・・・。



コメレス
・名無しさん
文面から見るにいつもチェックしてくれているみたいですが、今回は更新が長引きそうです・・・。今のソフトで映るまで粘るか、思いきって新しいのを買うか・・・。アルトネリコとうみねこで結構な出費したのに。
うみねこ面白いですよね。僕は「魔女はいない」という考えで物語を読んでいました。EP1は居ないはずのベアトリーチェが不気味で面白かったんですが、EP2じゃ完全に物語に干渉していますね。「あぁ・・・これファンタジーだったのね・・・」魔女というか原作者に屈した気分です。まあベアトリーチェの女子高生ルックが不気味と言えば不気味ですね・・・。でもいつ何が起こるかわからないストーリーなので、飽きないでスラスラと読めます。
キャラもいい味出してますよね。絵羽さんの女狐っぷりとか、真里亞が気持ち悪いとか、朱志香がマセていたりとか。
楼座さんに叱られたい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アルトネリコのなく頃に

タイトル意味不明ですね・・・。

ちょいとマンネリ気味なので新しいゲームを始めました。


トトリよりこっちの方が性に合うかも知れない・・・。

アルトネリコと同時にPS3版のうみねこのなく頃にを購入しました。エピソードが4つ収められているみたいです。エピソード1を終えたばかりですが面白い。なんていうか、鬼気迫る感じのお話が大好きなんです。2,3年前に読んだ「そのケータイはXXで」とか面白かったです。まあ最初の説明が長かったような気もしますが・・・。
久々に時間を忘れて夢中になりました。
でもあれ解決出来るの・・・?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

魔界戦記ディスガイア4が面白そうだ

このシリーズやったことないけど、買ってみようかな・・・。





このページのトップへ
コンテントヘッダー

HAL

ネウロ、HAL編長すぎ・・・。正直ダレてきた・・・。春までにクリア出来ればいいな。







コメレス
・黒水晶さん
マナケミアから入ったファンが僕以外にもいたんですね。トトリから入った人なら多そうですけど。
それにしてもロロナもトトリも発売日が6月下旬ですがガストは何か拘りを持っているんですかねぇ。トトリの売上的に今年の6月にも新作が期待できそうだからそれもプレイしてみたいですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
