コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ソニー

先日休みの日にPSPを買った。スパロボ新作をやるために。
とは言ってもソフトは何も買ってない。本体だけ。スパロボは暫くしたら安くなるだろう。安くなったころにはシュタゲが出るだろう。どっちかだな、プレイするとしたら。
本体が品薄で近所じゃ全く手に入らなかったのですが、最近GW前で入荷したのか在庫があったので買えるときに買っておこうかと。

んでPSP買った日にPSNが繋がらないっていう例の事件が勃発。
先月の地震もそうでしたが、最近休みの日に何か起きますね・・・。これ以上何も起こらないことを祈ります。

てかトトリのDLCで金払ったから俺のカード番号やばいんじゃ・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今井絵理子のニコ生

自分はリアルタイムでは観れなかったのでタイムシフト視聴で観ました。



公式生放送って終了後も1週間は観れるんだっけ?よくわからんけどまだの人はクリックしてみて下さい。
累計来場者約2万人って数字は自分が思っていたより多かったです。正直5千人行けばいい方だと
いや、ほらニコニコってアニメ関連が伸びやすいし、情報解禁遅かったし(3日前って遅いですよね?)、こないだ友達に「絵理子のライブ行ってきたぜ!」って言ったら、「あぁ、寛子じゃない方でしょ?」って言われる始末だし、あぁ・・・1回解散しちまうと世間の反応はこんなもんか・・・なんて思ってましたが結構人集まったみたいですね。
生放送後インタビュー受けてたみたいだし、数日後にはニコニコTOPに掲載されるな。多分・・・。
ソロアルバム発売決定したら次回放送も有り得るで。出来れば年内でお願いしたい・・・。

17日12時から新宿の書店で握手会やるそうです。凄ぇ行きてぇ・・・。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年度

4月に突入ですか。キャプチャーボードが壊れて1カ月ですか。早いものですね。
知事選挙は高橋はるみ氏が当選確実らしいです。僕も同氏に入れました。北海道以外の人にはどうでもいいですね。
うちの会社はただでさえ忙しいのに、この時期修羅場と化します。よく誰も倒れねーなって思います。
今日はいつもの3~4倍の仕事量が襲ってくる予定です。それを1日で捌かなければなりません。
そんな事を思いながら観た動画はこちら↓



岸田メルデザインってだけでクリックしたけど予想外の面白さでした。正直、作画だけだろとばかり・・・。
自分の友達も厨房で働いてますけど、何かやらかしたらその辺の道具で頭叩かれたことがあるって言ってました。
自分も何かやらかした時は部長(取締役でもある)から「どっかに飛ぶか?」と真顔で言われたことがあります。流石に叩かれたことはないけど・・・。

女将の言っていることはわかるが、この御時世の16歳にはキツいだろ・・・。僕の親が16歳くらいの時にはこんなの当たり前だったらしいけど。

コメレス
・おうぎさん
生放送は普段観ないんですが、この前タイムシフト視聴で少しだけ拝見しました。るろ剣の1/2とか流れてましたが、アニソンを流すのがメインの放送なのでしょうか?フリートークにも期待してますよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
