コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今までの記事を見返してみたが・・・

ある時、何を思ったのか過去の記事を全部見返した。
あぁ、この時期はこんな事やってたんだなと思い出します。
マナケミア2の更新頻度が半端ねぇとか、ステータス確認の時は流行りのBGM流したりとか。
あと、ヘタクソな文章だが結構面白い記事書いてあるじゃんと自分で思ったり・・・。スズノネ購入の裏話1&2の記事がお気に入りですね。東京道中記も。

こういう日記ってものは今の自分に対してじゃなく、過去を懐かしむ未来の自分への言葉なんだなと思いました。
またわけわからん事書いているよ、自分・・・。

んで自分の動画も振り返っていたらとある動画が目に付きました。



宣伝2100とか・・・。もうそんな熱狂的なファンがいるのか・・・。当時の僕より更新早いとかマジパネェっす!でもホントに面白いからね。気持ちはわかる。PSP版のジャケットがカッコいいのに売上が芳しくないとは勿体ないですな・・・。

Run For Your Life聞きながら文字打ちました。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

GWはずっと寝てました

4月は修羅場、5月も修羅場、職場の空気はピリピリしてて僕の胃はキリキリします。どうでもいいですね、こんな話。
・コメレス
黒水晶さん
お久し振りです。動画の方はキャプチャーボード事件以降どうもやる気が無くなってしまい・・・。まあ最近実況プレイ動画自体が廃れ始めているような気がするしここら辺が引き際なのかも・・・と思ったりして動画も放置してます。そのうち動画を消すかも知れないし、ひょっこり更新するかも知れないし、自分でもどうなるかわかりません。
PSPではテイルズがオススメっと・・・。テイルズシリーズはプレイしたことないんですけど次回作のエクシリアは面白そうですね。エクシリアPS3か・・・。
GW期間にPSPのゲーム買ったんですよ。十字元立方体サイファーっていう謎解きモノ。シナリオ書いている人がEVE burst errorっていうゲームを書いた人と同じでEVE burst errorのPS2版が面白かったので買いました。今のところ面白いですよ。ただこの会社、最近は一部ではちょっと評価が落ちてきているみたいで・・・。詳しくはこちらの動画を。



無双状態です。僕自身もPCゲームは数える程度しかやったことありませんが、この動画は知らなくても楽しめるような作りになってますのでクリックしてみてはいかがでしょうか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
