コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あかん・・・

何だか仕事もプライベートもかつてないほど忙しくてブログを放置してました。

今年に入ってから休みは何らかの予定が立て続けに入っていましたが、プライベートの方は少し落ち着きそうです。仕事の量は現時点で去年の2倍近くに増えているのに人は増やさないってね・・・。4月になったら人を増やすって言ってるけど何の音沙汰も無し。もう月末だぞ。それでいて4月からまた仕事を増やすって言ってますよ。誰か倒れるってマジで。いや、倒れたモン勝ちなんだろうか・・・。

いや、久々の更新なのに愚痴を書いてしまい申し訳ない。
書きたいことは他にも一応あるんですけどね。去年の年末の東京道中記も更新止まっちゃってるし、最近読んだ本の感想とかも書きたいし(本の代わりにネットの時間は減ったけど)、今期観てるアニメは新テニスの王子様だけだとか、WORKING!!のラジオの公開録音の参加券をもらい損ねたとか、咲-saki-の阿知賀編や黄昏乙女×アムネジアをニコニコで配信してほしいとか、些細な事なんだけれどもゆっくり書いていきたいです。

とりあえず冬コミの感想を後日書いていきたいとおもいます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
