コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

PCが不機嫌

先代キャプチャーボードが眠ってしまったので、これを機に違うキャプチャーボードを購入。
録画自体は可能だったが、ムービーメーカーに録画した映像が反映されない。
調べてみたらコーデックが足りないとかなんとか。(この時点でチンプンカンプン)
DivXというのをインストールすれば大抵は解決するらしいとの事なのでインストールしてみる。
インストールエラー。
自分はPCの知識はほとんど無いので諦めて先代をもう一度買おうと決意。
先代のキャプチャーボードが既に販売終了。メーカーで取り扱ってない。

なにこの波状攻撃。


うみねこ、EP4の第一の晩終了まで進んだ。縁寿かわいいよ縁寿。中の人がリリアと同じなんですね。

アトリエの新作、アーランド3で確定みたいですね。
来年はマナケミア3と予想(棒)


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アーランド(マナケミ以外)はいらない件

久し振りに来てみましたが相変わらず更新が^^;

アーランドだと知った時かなりショックでした
「トトリのベスト版が出るよ!!」という情報を聞いた時、大体は予想してたのだが・・・はぁorz
マナケミ来いよ・・・

No title

マナケミアを試聴して、久々にガスト作品で
検索したらアルトネリコでひっかかった+
今の状況を把握って事でちょっとかきこみます。
すでに解決してるならいいのですが
コーデックについては動画によって必要なものが
違うということが稀にあります。
そのような事があった場合に使えるのが
「真空波動研」というソフトです。
フリーソフトで、その動画がどのようなコーデックが必要か
調べてくれる優れものなので、今も解決の糸口が
見つからないのであれば、このソフトでチェックするのもありかと思われます。
これからの実況にも期待しています。それではー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
