コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今期観てるアニメ2

今更ですが・・・。


ちなみに前期で一番ハマったのはそらのおとしものf。原作全巻買った。マジで面白いよ。劇場版に期待。観に行かないだろうけど。
フォーチュンアテリアルはPS3版待ち。いつ出るのよ・・・。

・今期
禁書2期→挫折
リオ→ギャンブルじゃなくてギャグアニメだった。スロットやってないから中の人が一緒かわからん。心理戦の勉強になる。
ヴァンガード→ルール自体は未だに理解出来てないが、最近面白い展開になってきたと思う。ミルキストのコメントさえ目を瞑れば・・・。実はミルキィもこれで挫折。何か「コメント伸ばしまくってやんよ!」的な感じがどうにも・・・。
シャナ→挫折。前回書いたっけか?
みつどもえ→1話以外は全話面白かったと思う。
おちんこ→男は誰でもいつでもAGE探検隊だと思う。声出して笑うのはこれとみつどもえくらいかな。
まどか☆マギカ→面白いんだが、やたらと持ち上げられ過ぎな気がする・・・。
ゾンビ→8話のダイターン3は爆笑した。1話ゲストの三石さんが共演者に対してボヤいたみたいだけど誰のこと言ってんだ?
スターリーなんちゃら→1話みて挫折。

あくまでも僕個人の主観なので叩かないで下さい。

コメレス
・黒水晶さん
まあ、トトリの売上を考えればマナケミアの可能性は低かったですよね。マナケミア3は期待しないで待つとして、メルルがヌルルと動くことに期待しましょう。

・名無しさん
真空波動研、試してみました。MPEG2のコーデックを必要としていたみたいだったので導入。
映像はウィンドウズメディアプレーヤーで再生できるようになりましたが、音声がダメみたいですねぇ・・・。
ちなみにそのファイルをムービーメーカーで読み込ませたら、音声は聞こえるけど映像は表示されないというわけわからん状態です。
あと考えられる手は先代をヤクオフで落とすくらいです。ヤクオフやったことないけど。どうすっかな・・・。


うみねこ、全EP終わりましたー。早くPS3で続編出してくれないかな。面白かった。楼座無双が良かった。
ディスガイア4買ってきたんでうみねこの次はそっちやります。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>メルルがヌルルと動くことに期待しましょう。
(`・ω・´)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
