コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今期みてるアニメ3

配信多過ぎw

・日常→一応見てる。生徒会の一存2期で日常ネタをやってくれると信じて。
・戦国乙女→2話見逃してそっから放置。
・アスタロッテ→1話で挫折。
・Aチャンネル→1話で挫折。
・30才の保健体育→結構面白い。EDも好き。
・変ゼミ→何故か見てる・・・。てか怒られるだろ、これ・・・。
・えん魔くん→5話くらいまでは観てたんだけど最近は観てません。
・かんなぎ→声出して笑って観てます。再放送ってことは連載再開フラグ・・・?
・アザゼルさん→これも声出して笑う。というかヤングの動画は面白いのが多い。昌鹿野の部分upもかなり面白いし、GT-Rも1年以上前からチェックしてる。
・シュタゲ→毎回観てるけど正直あまり頭に入っていかない・・・。やはりPSP版やってからアニメ見直すと一層楽しめるかも。
・デッドマン・ワンダーランド→結構面白いと思うんだけど画面が暗い・・・。
・いろは→ニコニコで配信されている今期のアニメでは一番面白いと思う。なこち可愛いよなこち。
・ヴァンガード→地味に毎回楽しみにしてる。ミサキさん可愛いよミサキさん。
・そふてにっ→尻上がりに面白くなっている。1話で切らんでよかった。作者が札幌出身らしい。俺の住んでる北海道もこんな感じだわ。

個人的には、いろは1位でかんなぎ、アザゼルさん、そふてにっが同率2位って感じです。
上記に無いタイトルは1話すら観てません。DOG DAYS配信遅いわ・・・。

あと、そらのおとしもの劇場版がもうちょいで公開だけど成人男性が一人で観に行くにはキツすぎる・・・。観たいんだけどね・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今期

「そふてに」いいですよね!来栖ちゃんマジ来栖☆
あと、上記リストになかったですが「あの花」
(あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない)もおススメ。
高校生活*夏*青春 ゆるギャグとかじゃなく、わりと真面目です。
もしかしたら北海道圏は放送ないかも…。

あと話変わりますが、
「メルルのアトリエ」でますね!すっぽんさんがプレイしてれる事を
期待しとります。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すっぽん

Author:すっぽん
FC2ブログへようこそ!
知人に内緒でひっそりとニコニコ動画にうpしています

1作目 雨格子の館→詰み
1.5作目 Fate/unlimited codes→気が向いたら更新
2作目 マナケミア→完結
3作目 サンパギータ→完結
4作目 マナケミア2→完結
5作目 夜明け前より瑠璃色な→キャベツ腐る
6作目 アルコバレーノ!→完結
7作目 ロロナのアトリエ→完結
8作目 スズノネセブン!→全滅
9作目 脳噛ネウロ→プレイ中
10作目 トトリのアトリエ→プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
